寝ても覚めても風俗に行きたい、、、そんな強欲な男たちの体験談です。

マイブームって感じでしょうか

最近のマイブームは風俗です。男なので楽しいと思うのは当然の部分もあると思いますが自分自身ここまでハマるとは思っていませんでした。風俗といってもいろいろな種類があるんですが自分が1番好きだなと思うのはデリヘルです。あれだけ自分の好きなように使えるサービスは風俗うんぬんではなく、なかなか見当たらないんじゃないかなと思います。多様化や個性化が叫ばれていますが、風俗が出した答えの1つがデリヘルなんじゃないかなと思います。実際デリヘルを楽しんでみるとわかるのが自分の好きなようにオプションや時間、場所など全ての面において自分だけの隙の時間が楽しめるサービスだなと実感しています。また業界全体が賑わっているので女の子が集まっているんでしょう。女の子のレベルも相当なものです。今の時代のデリヘルを使うと、今の風俗はここまですごいのかと思わされると思いますよ。それくらいデリヘルの良さは群を抜いているような気がします。

卒業を意識するくらい好き

よく使うサービスと言えばデリヘルです。風俗が好きな自分にとって、デリヘルは最も使うものです。なくなったら困るものは色々とあると思いますが自分にとってまさにデリヘルです。良い面が多々あるのはもちろんですが、何より自分の都合に合わせてくれると言う点が時代だけではなく自分にもマッチしているんじゃないかなと思います。こういった形で利用していると、お店の風俗ではちょっと物足りないかなと思いますし、不便だなと感じてしまう時もあるんです。それもそのはずお店まで行かなければならないのと、相手が来てくれるサービス。どちらが便利なサービスなのかは言うまでもないんじゃないかなと思います。だからこれからももっともっとデリヘルは人気が出てくるんじゃないかなと思いますし、自分自身もおそらくデリヘルだけでいいんじゃないかなとも思います。もしもですがデリヘルがなくなったら大袈裟じゃなく、自分はきっと風俗から卒業すると思います。

完成度の高い彼女でした

もしもデリヘルなかったらストレスが溜まり過ぎている状況でしょうね。その日はお勧めの女の子を聞いてみました。全員お勧めですと言われたのですが、少し掘り下げてみるとJという女の子がお勧めだと言われたので彼女を指名することにしました。さすがにボーイさんのオススメだけあって、愛想もスタイルも良い、レベルの高い女の子でした。大抵ボーイさんが勧めてくれる女の子というのはそうそう外れはありませんので彼女にしてみましたけど、さすがです。風俗嬢として完成度がとても高くこちらへの態度ももはや「完璧」の一言。冷静な素振りも女としての魅力に溢れたもので彼女を勧めてくれたボーイさんには感謝しかありません。その後は彼女との時間をゆっくりと楽しみました。仕事の愚痴を聞いてくれたりと、ストレスも発散。それにしてもここまでデリヘルにハマるとは思ってもいませんでした。以前は全然興味がなかっただけに、自分でも驚いていますけど、これからもデリヘルを楽しみます。

夢を見させてくれる女の子でした

風俗の時間は女の子が恋人同士のような時間を演出してくれるからこそ、まさに「非日常」を体感出来るのですがお気に入りのデリヘル嬢のIはその能力がずば抜けて高いような気がします。彼女は恋人気分ではなく、本当の恋人かのような雰囲気を作ります。初めて指名した時からそうでした。夢を見させてくれているかのような気持ちにさせてくれるんです。それだけでも相当嬉しいものです。プレイも熱がこもるというよりも、恋人のような自然な雰囲気でのプレイなんです。何かあると「大丈夫?」とか「ありがとう」とか自然な言葉を使うんです。ちょっとしたことかもしれないんですけど、こういった言葉がより高い満足度をもたらしてくれることになるんですよね。気取った時間ではなく、自然な時間を楽しめる彼女との時間は最高です。満足度のおかげで指名する度に彼女との時間がいつも長くなります。でも120分でさえすべてに於いて満足度の高い時間になるんですよね。

元エースだったという話

お店の新人というR嬢をなんとなく指名してみました。決して新人が好きということではなく、風俗のホームページを見ていた時に良いなって思った女の子がたまたま新人だったってだけの話なんですが、彼女はあくまでも「お店の新人」であって他のお店では働いていたことがあると。今でこそ「デリヘル店の新人」ですが、以前はとあるお店でエースだったと。お店のお客が減ってきているので岡山のデリヘルに転職したって話ですが、それだけの経歴を持つ女の子です。テクニックも素晴らしい物があって当然です。かなり上手で、自分がイメージしていた「新人」とは全然違うものでした。流石にお店でエースだっただけあるなと。モノを舐めるのではなく、操っているかのようにこちらの快感をどんどん高めていってくれました。風俗の女の子はフェラこそ個性が出る部分だと思いますが、彼女のあのフェラこそ個性的と呼ぶに相応しく、おそらく多くの男を絶頂に導いたのでしょうね。
岡山の[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

未経験でもここまでとは!

業界未経験というデリヘル嬢のHと楽しんできたのですが、時代の変化を感じました。一昔前、風俗で業界未経験といえば初々しさやたどたどしさがあって、それをお客側が優しく見守りつつ、まだまだ風俗嬢になりきていない女の子との時間を楽しんでいたものですが今の時代は違いますね。今の若い女の子は度胸があるというか物怖じしないというか、更には既に男ともそれなりに遊んでいるのでしょう。業界未経験とは思えないくらい堂々としていて上手でした。業界未経験らしさが全然なく、まるでベテランかのような雰囲気でした。だからこちらも想定していた時間とは微妙に違いましたけど、とっても楽しい時間だったのは間違いないので特に不満はありません(笑)緊張もしていないという彼女。それも決して強がりではないのでしょう。まさか今の若い女の子がすべて彼女のような強心臓だとは思いませんが、それでも未経験であそこまで出来る女の子って凄いなと感心させられました。